SSブログ

オール埼玉コンテストに参加しました。 [交信記録]

1月12日(月・祝)はオール埼玉コンテストに参加しました。

移動地は埼玉県皆野町。

今回は早く現地に到着できましたので準備はコンテスト開始前10分頃に終わりました。

6mで4エレHB9CVを建てて、テントでぬくぬくと6時間行きたい所でしたが、時々風が吹いて寒かった~

6時間を移動運用するのか~と言う感じでしたが、なんとなく体調悪くなってきたのと、だんだ
ん参加局も減ってきて、CQへの応答も無くなってきましたので14時過ぎで撤収しました。

参加できるバンドが多数あるコンテストでは50MHzは出だしが勝負のように感じました。

DSC_0143.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。