SSブログ

希少マルチ提供賞いただきました!(荒川コンテスト) [交信記録]

昨年参加させていただいた 第4回荒川コンテストで「希少マルチ提供賞」
をいただきました!

本日賞状と記念品が届いてました。

ちょっとうれし涙なプレゼントに、「よし、次回も希少マルチ路線だな」と思った次第です。

どこにするかは、まだこれから探しますが、山の上で良い所があればそこから出ましょうかね。
それとも、平地から出るのであれば・・・

・アンテナはポールを高く(5m → 8m)
・リグはTS-60V → FT-857DM(賞状を立てかけてあるのがそれです。買っちゃいました。免許申請中)

・・・を活用してロケーションの少しでも良い所を探して、と。

今回、副賞で「ドリンクボトル」をいただきました。
水を入れてそのまま凍らせることができるという優れもので、まさに移動運用にもってこいな品です。ありがとうございます。

さーて、次回はどこから出ますかね。楽しみになってきました。


荒川コン賞状.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JR0MOE/1

おめでとうございます(^_^)ノ
作戦を練るのもまた楽しいですね。
今年も秋にやりますので、よろしくお願いしますm(__)m
by JR0MOE/1 (2016-02-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。