SSブログ

第4回 荒川コンテストに参加しました。 [交信記録]

第4回荒川コンテストに参加してきました。

桶川市の河川敷からです。

河川敷に5.4mHのポールを建てて、2エレHB9CVのSWR調整が終わったのはコンテスト開始5分前。またバタバタでした。

いつもは山の上等で参加ですので聞こえてくる局は少ないですが、交信できた局から「ニューマルチです」の声をいただき、楽しめました。

墨田区や江戸川区とも交信できたので、もう少し工夫すると交信局数も伸びそうな気はします。

次回は標高の高いところから出たいですね。

DSCF1242.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

JR0MOE/1:HIDE

コンテスト参加&QSOありがとうございました。
なかなか大変な所からからQRVだったようですね。
移動お疲れさまでした。
来年はお山からでしょうか?
またお会いできたら嬉しいです。
by JR0MOE/1:HIDE (2015-12-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。